 


10祝IH料理ショー&オムライス&アジア屋台。そしてジャズ。最終日! 

屋台カフェNもいよいよ最終日です。cafeに来てくださったたくさんの方、どうもありがとうございました!!

今日は、IHを使ったマダムジュンコの下町スイーツのショーが行われました。
料理ショー7


やはり女性に人気。食い入るように見入ってます。
店長のりょうも腕組みです。前掛けには「大勉強の店」と書いてあります。
料理ショー全体


マダムジュンコも力が入ります。
マダム


リンゴとサツマイモのスウィートキャラメルパンケーキ完成。
料理ショー5


試食に行列が。助手のやまくみも汗だくです。
料理ショー4


ショー終了後、まゆの下町オムライス屋台とヤスとサトコのアジアの下町屋台も開始です。
オムライス完売。デミグラスソース超美味。ブタ春巻もサイコーでした。
料理ショー8


愛と誠のジャズライブも盛況でした。イイ声と美音です。
大人気でその場でオファーもあったり。愛と誠素晴らしい。
愛と誠


9日テキ屋とBOOKBARとジュンコ下町スイーツ 

本日の屋台cafeNと馬喰町泰岳ビルはとても盛況でした。やはり休日ということもあるのでしょうね。

藤田組会系福田組「テキ屋の世界」の屋台です。当日朝木材と電気ドリルで屋台がパパッと組みあがりました。さすが本職建築業。
うっちー屋台1


福田組会長のうっちーと愛人?の弟子ひろこです。
うっちー屋台2


夜は、出版を記念して、BOOK BAR 99のトークショーが開催されました。
会場は60名近くで大いに賑わいました。

BEFORE。
萩原トークbefore


AFTER。す、すごい。空気薄っ^^;
萩原トーク


そのBARのオーナー&主催者の萩原さん。朝から飲んでます。。
萩原さん2


チーママのサッチー。
さっちー


そしてこの日の屋台は、THヒーターを使ったマダムジュンコの下町スイート。
しかもトークショーテーマにあわせ、99枚のオーダーメイドパンケーキを焼き上げます。
トッピングやソースを様々に組み合わせて。チェキで撮影。
ホットケーキ

8土人形劇と説教屋台 

今日からいよいよ3連休。屋台カフェNも全快でいきます!
馬喰町泰岳ビル。そこそこ入りはじめました。
8日土曜馬喰町


ひとり人形劇チート。ネコの劇とトークです。
chito2


ワニです。手作りです。
chito3


神田クアトロビル。
新谷だいちゃんの日本下町屋台”たません's Bar”。
新谷


焼きそばを、タコせんべいにはさんだ「そばせん」です。うまかった!
たません


下町マリアの説教屋台。神妙です。。。荒川さんも大変です。
説教y


遠めに見ないといけないくらい、深刻です。。
説教2

7金夜サルサ&情熱焼き屋。 

今日の屋台cafeNは、夕方から雨が降り、少し心配しましたが、盛況でした。
やはりサルサの影響でしょうか^^
クアトロ20051007


GOUKI&SHUNの屋台も大繁盛^^
ごうき&しゅん

馬喰町泰岳ビルで下町お弁当。 

屋台カフェNでは、泰岳ビルで10/3(月)~8(金)お弁当出店してます。

Parisのお昼ごはん。ガレットとクレープの人気セットです。
パリのお昼ごはん


小伝馬町下町のあったかい味。このカワイイカゴもお持ち帰りできます。
小伝馬町下町お弁当


ぜひおこしを!

◎10/3(月)~8(金)

■■馬喰町泰岳ビル
12 -14時
・南仏下町ランチ by 伊藤由佳カフェ&スタジオ ウフ
・日本下町ランチ by 鍋島ともみcafe紅ダリアカフェ

--Parisのお昼ごはん
東日本橋のOLさんにも大人気のそば粉のクレープ“ガレット”とデザートクレープのセット。
3日(月)定番ハムとチーズと卵の『コンプレット』&ブルーベリーのクレープ
4日(火)ベーコン・チーズ・プロヴァンス風トマトソースのガレット&チョコレート
5日(水)ハム・オニオン・チーズのガレット&メイプルシロップのクレープ
6日(木)玉子・ほうれん草・ソーセージ&オレンジマーマレード
7日(金)ベーコン・きのこ・チーズ&カラメルクリー

--紅&ダリア:日替わりお弁当(おにぎり、からあげ、コロッケ、カレーライス、煮物、玉子焼)
下町小伝馬町にカフェをOpenしてから、1年たちました。
cafe紅は、古民家で心と体を癒されるやさしいお料理をご提供しています。今回はお店で出しているお料理をテイクアウト用にアレンジして、
なんだか懐かしい、心があったかくなるお弁当を作ります。
